成功するまでとその後

まだ成功してない

公務員になりたい理由

21で公務員を目指してる

今高卒なので大学行くかみたいな感じでいる。

 

なりたい理由は安定。きついだろうけど、どこだっていっしょっしょ

どうせきついことするなら年功序列で昇給もあるし、それなりの世間体を得られそうな

公務員になりたい。

 

三年民間企業で働いたが給料よかったし家近かったけど、

どうも将来ここでえらくなりたいとか無かった。

 

残業しまくったせいか翌年の税金もっていきかた半端ねえな

お金は欲しいけど去年ほどの残業はしたくないってやつ

 

金もたまったしほんとにやめてきちゃった

あとは勉強だな

三年のブランクは相当ある

そんなに勉強してきてもいねえ、できるかわかんないけどやってみる

 

やんなきゃニートまっしぐら

こんなくずな俺でも公務員のなりたいな