成功するまでとその後

まだ成功してない

頭の中

書きなぐってみる

会社やめたのはいいが、勉強できてないない。

ひとまず公務員なることが第一目標。

それからプログラムも勉強したい

ウェブサービスを作れるようになれるくらい

将来が心配だから。

それと文章力を磨く&つける。

アフィリエイトなんかもいいんじゃないかと勝手に思ってる。

それとギターっていうか音楽理論も極めたいな。

欲張りすぎてるよまじで 

 

筋トレもがんばんなきゃ

ああ肌もきれいになりたいよ

脂漏性皮膚炎なんだろかな

とりあえず環境を変えないと

なんでしてこなかったんだろ

眼も悪すぎる。0.1もない。

根性見せろ

 

欲張り手っ取りく努力もせずに手に入れようとしている

三日坊主

何も手付かずの状態始まってない

もう21.童貞。もうすぐ22.